FC2ブログ

伊坂の。映画の。
原作を読んだのは発売当日のみで、記憶がもううっすらとしか残ってないのですが、恐らく短編の最初2話の実写化? かな?

俳優陣いいですねー。
みんなはまり役でした。
見事に違和感がない。
そして陣内(笑)が陣内(笑)すぎて良かった!
「薄い黒のカラス」には大爆笑させていただきましたw
ほんと陣内(笑)はいいなぁ……。
あ、陣内は「陣内(笑)」までが名前です。嘘です。でもおおよそ合ってます。

「チャイルドは複数形にするとチャイルズじゃなくてチルドレンに」とか、
「お前らは奇跡起こせんのか」とか、
伊坂っぽいなぁ……と思いながら見てました。

ほんと、あのちょっと青臭い、伊坂ワールドがそのまま具現化されていて至福の時間でしたよ。
とても良かったです。

ほんと……伊坂映画はギャングとラッシュライフ以外は原作忠実に作られていて最高ですよ……。
ラッシュライフは、色々差し引いて許容範囲だとしてもギャングはねぇよ……。時間返せ。
多分伊坂信者の中じゃなかったことになってるんじゃないかなって思います!

あと見てないのはグラスホッパーくらいか?
ポテチは確か映画館で見たような。
「あるキング」なんて、映画化に最適だと思うんですが、どうでしょう配給会社さん。
「砂漠」が個人的に大好きなんですが、あれは文章じゃないとダメだなぁ……色々と。
でも見事に騙されて、気持ちよかった一作です。
興味のある方はぜひ。
スポンサーサイト
水瀬洸
Posted by水瀬洸

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。