ちょっと真面目な? いろいろおしらせ。

「ぼくゆめ」
エブリスタで連載中の小説ですが、もともと「スターツ小説文庫大賞」あわせで製作していたのですが…
自分の納得のいくものが、締め切りまでに上がらない、ということがわかりました。
悩んだ末、長編処女作なのだし、締め切りに囚われて納得のいかないものを出すより、完成度を上げる方を選びました。
楽しみにくださっている方、応援してくださっている方には大変申し訳ないのですが…ご理解いただけると嬉しいです。
自分でも「これだ!」という最高のものを皆様にお届けすべく全力を尽くしますので、今後とも応援の程よろしくお願い致します。

「ゲーム」
image labというサークルでオリジナル同人ゲームを製作しているのですが、製作中だった「探偵は振り向かない」が現在、凍結…まではいかないものの、製作が止まっている状態です。
これはゲームサイトでも改めてお知らせ致しますが、そのかわりといいますか、ちょっとしたミニゲームを製作中です。
こちらは男性向け18禁のものとなりますので、サークルを変えて発表したいと思っております。
その際はぜひとも応援の程、よろしくお願い致します。
また、Fantiaにてimage labのファンページを作りました。限定情報など発信予定です。よろしければご登録の方を。詳しくはゲームサイト及びツイッターにて。無料プランのみです。

…というわけで、ふたつお知らせでした!
ネガティブなお知らせで申し訳なくー(;´Д`)
自分の体調やお仕事の関係も考えまして、このような運びとなりました。
本当に自分自身も悔しいのですが…。
やっぱり、最高の作品を自信を持ってお出ししたいので、その気持ちを忘れず、丁寧な仕事を心がけたいと思います。

何卒、今後ともよろしくおねがいいたします!
スポンサーサイト
水瀬洸
Posted by水瀬洸

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。