fc2ブログ

sample.jpg

ちらーっと、ページ上部のインフォメボックスに書いてありましたが。
サークル「こま屋」さん主催の、きゆづきさとこ先生作品アンソロジー「いろのなまえ 10」に参加しております。
どうやらファイナルみたいですよ? 滑り込みでも参加出来てよかった!
リターンズを希望します(ぉ
委託などもされるそうなので、どうぞお見かけの際はよろしくお願い致します!

下の記事で、エブリスタで「週刊文春小説大賞」に応募したよーんって書いてあるんですが、その作品、現在改稿中でございます……。
なので本文は見れません。すみません。もうしばらくお待ちください。
既に読まれた方。オチは変わりません。そこまでの流れががらっと変わります。
そこを楽しんでいただけたら、と……!
うまくいくと、かなりいい作品になると思うので、がんばってます。がんばってますのでぜひスターを……!
登録しないとスター送れないっていうのが面倒なんですが(;´Д`)
でもでも、ご協力よろしくお願いします……!

読書。
「書く人はここで躓く!」を読みました。これ読んだから改稿を決めたようなものなのですがw
ざくっと読んだだけなので、あとからまた、じっくりと辞書をひくように読み直そうと思っています。
とても読みやすく、また、自分が陥っている穴に気づけた、貴重な一冊になりました。
小説を書いている方は一読の価値ありです。長年愛されているだけの価値はあります。
絶版になる前に、迷わずポチれ!
スポンサーサイト



水瀬洸
Posted by水瀬洸

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply