FC2ブログ

どうも映像作品に飢えてる水瀬です。

昔っからの友達とのグループラインで、最近コードブルーの話が出るのですが、前述通りわたしの住む地域ではフジが放送されないので未見なのですよ。
でも裏話とか聞いて、「うっわ、スタッフ熱い!!」と感激し、こりゃ見なきゃなと夜中にゲオに走ったのですが…。
考えることはみんな一緒だったね!!!!!
とりあえずある分だけ借りてきました。あとでゆっくり見ます。
そういえば既に「君の名は。」が並んでたような……? 見る予定はないですが。あらすじ読んだ感じ、「……うーん……」だったというか……ああ、うん……まあ……的な。ごめんなさいね、好きなひと。大風呂敷広げる作家さんなので、期待してないというのが大きいんです。

「ノーゲーム・ノーライフ」見終わりました。
あの終わり方は卑怯だね!!
ていうか、原作が完結することはあるのでしょうか……。劇場版でどうにかなってるの? ていうか円盤まだ??
今は「魔法科高校の劣等生」見てます。今更とか言うな!
Abemaで途中をなんとなく見てそのままdアニメストア or Hulu or Netflixという流れなのですよ。

ほんとは「シャーロック」の続きを見たいんですが、これは腰据えて見たいのでまだ保留ですなぁ。
しばらくはアニメと昔の連ドラ消化かなぁ。
ただ、ジャニタレ出てる作品は配信されてないことが多いので(それか民放各局の有料コンテンツか)そこがちょっと残念ですね。

ああ、あと昔の映画見たいですね。ヒッチコックとか。
とりあえず「太陽を盗んだ男」とか「大脱走」とか見てないのを消化しようかな。

個人的に映画は昔のものの方が好き。
あと、90分くらいの作品が好き。
長くするのは簡単だけど、短くまとめるのは難しいのです。


スポンサーサイト
水瀬洸
Posted by水瀬洸

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。